05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦28

2012年 11月30日 00:19 (金)

今日はあまり繋げませんでしたが、記事は書きます
gくんさんとのマッチを記事にしたいと思います


フレンド検索したところ、gくんさんとマッチしました
7連戦マッチです

合計得点は
自分
35/40/40/40/40/40/40 = 275

gくんさん
25/20/20/20/20/20/20 = 145

赤文字はno items match

7勝でした~
いきなりgくんさんがクッパを連呼なさった時は焦りました
1戦目の1レース目はF8Cでしたが、速かったですね!
負けてしまいました^^;
ですがそこからは落ち着いてプレーすることができたと思います
MCではSCまでしっかりとPRBを決めることが出来ましたし、
苦手意識のあるRRでも落下せずに走りきることが出来ました
珍しくボムスナイプを3回出来たのには自分でも驚いています
とても面白い連戦だったと思います

gくんさん対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月01日 07:31

対戦こちらこそありがとうございました

Re: No title

2012年12月01日 13:22

> 対戦こちらこそありがとうございました

またマッチした際はよろしくお願いしますね