10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦27

2012年 11月29日 00:11 (木)

今日はフレンド検索での熱い連戦を記事にしま~す


gくんさんのお誘いを受けての3連戦です

合計得点は
自分
40/35/40 = 115

gくんさん
20/25/20 = 65

3勝でした~
F8Cで負けてしまいました
確実に以前より速くなられている気がします



画像がぼやけてしまって申し訳ないです
次は海外のお二方(Abelさん,G29さん)と嵐山さんとのフレンド戦(5連戦)です
嵐山さんとG29さんとは6連戦です

合計得点は
嵐山さん
31/40/40/34/37 = 182

Abelさん
28/22/22/19/22 = 103

G29さん
16/16/10/16/19 = 77

自分
13/10/16/19/10 = 68

赤文字はno items match
対嵐山さんは5敗、
対Abelさんは4敗1分
対G29さんは2勝2敗の5分でした~
G29さんは初マッチですがYouTubeのチャンネルを相互登録している事もあって、
以前より動画で走りを拝見していたのですが、速かったですね^^;
5戦目のNIは緊張しましたね
4人戦の連戦は何が起こるかわからないところが楽しいですよね

6戦目(no items)
1 34pts 嵐山さん
2 25pts G29さん
2 25pts 自分

最後はワルイージに乗車しました(笑)
G29さんとの接戦でしたね


ラストはNonPRBさんとのフレンド戦(2連戦)です

合計得点は
自分
40/40 = 80

NonPRBさん
20/20 = 40

2勝でした~
NonPRBさんとはFC交換しての初マッチでしたね
楽しかったです!

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Abel,G29,NonPRB GG!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年11月29日 13:07

さん3連戦お誘いを受けてやってくださって有り難うございます!確実に早くなっていると行っていただけたのでとても嬉しいです

Re: No title

2012年11月29日 15:33

> さん3連戦お誘いを受けてやってくださって有り難うございます!確実に早くなっていると行っていただけたのでとても嬉しいです

連戦ありがとうございました!
楽しかったです
