07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦26

2012年 11月27日 23:52 (火)

今日はあまり繋いでないので少なめですね


久しぶりのオビクさん?とのマッチですが、、、


いなくなってしまいましたね


このマッチも、、、


いなくなってしまいましたね


1 40pts 自分
2 19pts パフさん

パフさん途中で逆走を始めていましたね^^;


本日初良マッチですね
しかもかなりの実力者の方とのレース(6連戦)です
カナシミさんとは7連戦です

合計得点(6連戦)
チョココロネ(カナシミ)さん
37/31/34/22/34/34 = 192

JanneDaArcさん
31/28/31/37/25/34 = 186

自分
16/25/19/25/25/19 = 129

赤文字はHVC-BLS乗車

対カナシミさんは1勝5敗でした
対JanneDaArcさんは5敗1分でした~
BLSのJanneさんに勝てませんでしたね
今回はJanneさんが解禁という事で解禁コース(SR,PG,RDP1,RMB)を走りました
SRではいきなりという事もありトラックに衝突しまくりました
RRでは毎回1回は落ちていました^^;
RRは苦手意識がありますね
でもうまく走れたコースもありました
DHなどは1位になれたりしました
カナシミさんをボムスナイプしたりもしましたよ
楽しい連戦でした~

カナシミさんとの7連戦目
1 40pts カナシミさん
2 20pts 自分

4縦フルボッコでしたね
プクプクビーチは少しだけついていけたような気がします

マッチした方々対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月28日 00:33

乙んちょるでしたー!
BLS乗ってみれば分かるけどヌダルク症候群さんがどれだけマジキチかが分かるよーw

Re: タイトルなし

2012年11月28日 00:38

> 乙んちょるでしたー!
> BLS乗ってみれば分かるけどヌダルク症候群さんがどれだけマジキチかが分かるよーw

対戦ありがとうございました!

Janneさん速すぎますね^^;
