04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦25

2012年 11月27日 01:35 (火)

11/26,27の対戦記事です
27はAariaさんの偽者が多数発生して大変でしたね^^;


1 37pts 自分
2 25pts FT&GCCさん

結構接戦マッチでした
どなたかわかりませんが、FT&GCCさん速かったですね!


一見普通のマッチに見えますが、、、


ゲッソー → トゲゾーでフリーズしてしまいました
偽Aariaさんは無限アイテムですね


偽AariaさんHNを変更してのご登場ですね
これも騙されてフリーズしましたね^^;


1 37pts Barraganさん
2 28pts 「NE」Godotさん
3 19pts 自分
4 4pts yuhkiさん

ようやく良マッチですね
Godotさん速いですね
どんどん速くなられている気がします
F8Cで一人アイテム砲台になっていましたが、1位を獲れず、、、


1 34pts もさん
2 25pts Lunaさん
2 25pts 自分

DKP,RRで焦ってしまい合計3回落下してしまいました
やはりどんな時でも焦ってはいけませんよね^^;


Aariaさんが二人!?
切断しました


1 31pts カイヅさん
2 28pts Aariaさん
3 25pts 自分

再びBarraganさん、久しぶりのカイヅさん、おそらくもさんとのマッチです
カイヅさんとは後に4連戦させていただきました^^
F8Cでは再びアイテム砲台になっていました

カイヅさんと連戦!

合計得点は
カイヅさん
31/40/25/25 = 121

自分
25/20/35/35 = 115

2勝2敗0分でした~
一見かなりの接戦のように見えますが、
ほとんどの勝ちコースは甲羅勝ち等のアイテム勝ちです^^;
PRBコースは負けて、Non PRBコースは勝ちというような感じでしたね
PRBコースが苦手なのも敗因の一つなのかもしれません
カイヅさんと是非一度FC交換してみたいですね^^
楽しいレースでした

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot GG!

コメントの投稿

非公開コメント

