05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦24

2012年 11月25日 00:05 (日)

11/24日の対戦記事です

今日はフリーズマッチが多かった印象があります


上の方がアウトだとの報告がありましたが、、、


キャラフリしました
おそらく下の方によるものだそうです


1 34pts みづき☼さん
1 34pts 自分
3 16pts ウイニングゼロさん

オビクさんがいなくなったので走りました
みづきさん速かったですね~


チョココロネ(カナシミ)さんとのマッチですが、、、


1レース目のDKPでashさんの無限アイテムの使用によりフリーズしました


あるてみすさんとのマッチですが、、、


メシアさんの妨害行為によりRCMでは3位になってしまいました
2レース目のWSでフリーズです


Godotさん、Abelさんとのフレンド戦(2連戦)です

合計得点は
Godotさん
37/34 = 71

Abelさん
28/25 = 53

自分
19/22 = 41

対Godotさんは0勝2敗0分で、
対Abelさんも 0勝2敗0分でした~
全くついていけませんでした


ラストは最近ISに所属することになったgくんさんとのフレンドマッチ(3連戦)です

合計得点は
自分
40/40/40 = 120

gくんさん
20/20/20 = 60

3勝0敗0分でした~
F8Cではかなりの接戦になりました
全体的にgくんさんのアイテム運が悪かった印象があります

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,Abel GG!

コメントの投稿

非公開コメント