10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦20

2012年 11月18日 23:13 (日)

今日はTPさんのBirthday ネタ Matchに参加させていただきました!


1 37pts 自分
2 31pts HIGURASHI(あるてみす)さん
3 16pts ふじき みえさん
4 0pts みつこをさん

HIGURASHI(あるてみす)さんとのマッチです
エンブが変わっています! 上手いです
なんとかあるてみすさんに勝つことができました


フレンド検索での嵐山さんとの4連戦マッチです

写真は省きます

合計得点は
嵐山さん
30/30/40/40 = 140

自分
30/30/20/20 = 100

初めの2戦はなんとかついていけていましたが、
残り2つは4縦されてしまいましたね


Abelさんを誘っての3人戦(5連戦)です

合計得点は
嵐山さん
34/34/37/28/34 = 167

Abel
31/28/28/31/25 = 143

自分
19/22/19/25/25 = 110

赤文字はNo items

対嵐山さんは0勝5敗0分でした
対Abelさんは0勝4敗1分でした
3戦目のNIは緊張しました
MCが多かった印象があります


Lin のちんこ→(ぐぺ)さんとのマッチですが、、、


無限アイテムの使用によりフリーズしてしまいました


ドンベリさんとのマッチですが、、、


これもまたフリーズしてしまいました


1 37pts 自分
2 31pts ドンベリさん
3 10pts ニンテンさん
3 10pts うちゅうじん!さん

ドンベリさんとのマッチです
RPCのPRBがいきなりきれてしまいました


Godotさん、Abelさん、SPさんとの4人戦(3連戦)です

合計得点は
Godotさん
34/25/28 = 87

Abelさん
13/31/22 = 66

自分
19/10/34 = 63

SP-KINGU☆さん
22/22/4 = 48

黄文字はライトステップPC乗車

アイテムで荒れた楽しいレースでした
SPさんの最後のライトステップPC乗車は事故です(笑)
この事故がなければSPさんにpts合計で負けていました

ここからはTPさんのBirthday ネタ Match(全3回戦中2回参加)です

1回戦(22:00~)

1 31pts TP-ねたる●RECさん
2 25pts 298ねた♪
2 25pts yutakartさん
4 7pts 自分

ネタ戦についてよくわからないまま臨んだレースですが、
普通に馴染めました
楽しかったですね

2回戦(22:30~)

1 28pts 自分
2 22pts TP-ねたる●RECさん
2 22pts Dreamer(闇)さん
4 16pts ぬるぽんジャーぬっこさん

ボムで自爆したり、スターで轢いたりしました(笑)
ネタ戦も面白いですね

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,Abel GG!

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月21日 01:40

おつでした!!
動画にもコメント頂き感謝しております^^
次にWi-Fiで会うのは来年になるかと思いますが
DSが復活したら、復帰記念イベントでもやってみようかな?
その時はガチでやりますよ~w(´ゝ∀・`)ノシ

Re: タイトルなし

2012年11月21日 02:08

> おつでした!!
> 動画にもコメント頂き感謝しております^^
> 次にWi-Fiで会うのは来年になるかと思いますが
> DSが復活したら、復帰記念イベントでもやってみようかな?
> その時はガチでやりますよ~w(´ゝ∀・`)ノシ

こちらこそ対戦ありがとうございました^^
ガチではまだ一度もTPさんとは走っていないので、燃えますね!
復帰記念イベントをもし開催なさるのであれば、是非参加させていただきたいですね!
