10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦19(フレマデー)

2012年 11月18日 03:29 (日)

今日はフレンドソレマデーでしたが、

実際MKDS7周年記念大会の方がメインですよね♪

では参ります


朝起きてすぐMニコさん(上の方)とライバル検索で対戦しました


エイトクロスでは不公平に思われたのか、
最後にゴールを譲りなさってくださったので、なんかわるいですね(>_<)


Godotさん、Fullさん(7連戦)とのマッチですがGodotさんは回線落ちしてしまったようです

1戦目
1 35pts Fullさん
2 27pts 自分

画像忘れました(^-^;

2戦目

見にくいですが
1 35pts Fullさん
2 25pts 自分

3戦目


4戦目

これまた見にくいですが
1 40pts Fullさん
2 20pts 自分

5戦目


6戦目


7戦目


合計得点は
Fullさん
35/35/35/40/40/40/35 = 260

自分
27/25/25/20/20/20/25 = 162

0勝7敗0分でした~
ついていこうと必死にMTしてました(^-^;
RSGが多かったですが、全て大差で負けました
なかには13秒でゴールなさったレースも!


ここからフレマデーですが、フレンド検索はあまりしていません


ふるってぃ~さんとはFC交換をしての初マッチです
Sparkさんはこのあとの大会の決勝にも出場なさってます!


荒れたレースになりましたが、同じptsになりました


先程と同じマッチです


ふるってぃ~さんに初勝利しました!
運が良かったです
ふるってぃ~さん久しぶりのマリカでしたのにすごく速いです!


SPさんと外国勢のお二方です


投げアイテムばかり投げていましたが10ptsしかとれませんでした(涙)

ここから決勝をニコニコ生放送で観戦していたのでしばらく空きました


フレンド検索でGodotさんとタイマンです


引き分けました


再びフレンド検索でGodotさんです


Godotさんは調子が悪そうに見えました
4縦は奇跡です


Fullさんと最近よく見かけるヒーヲさんです


ずっと順位固定で2位でした
ヒーヲさんも速かったですね


昨日、エイトクロスのTAを1:15:503まで一気に縮めなさったあるてみすさんとのマッチです


全く手も足も出ずというようなレースでした(>_<)


GODさん、久しぶりのめいさんとのマッチです


GODさんは回線落ちでしょうか?
めいさんここしばらく見てませんでしたが、むっちゃ速かったです(^-^;


チョココロネ(カナシミ)さんとGODさんとのマッチですがまたもGODさんがいなくなってしまいました

カナシミさんとは10連戦しました~

長いので結果画像省きます

合計得点は
カナシミさん
37/35/40/35/35/40/35/35/35/35 = 362

自分
24/25/20/25/25/20/25/25/25/25 = 239

0勝10敗0分でした
全体的に接戦の多い印象がありました
MCがよく出ました
いつも楽しいレースをありがとうございます(^-^)

マッチした方々対戦ありがとうございました(^o^)/
Abel,Godot GG!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年11月18日 08:36

対戦ありがとうございます。とても楽しめました!
大会決勝も盛り上がっていたようですし、良い日だったと思います。

Re: No title

2012年11月18日 14:29

> 対戦ありがとうございます。とても楽しめました!
> 大会決勝も盛り上がっていたようですし、良い日だったと思います。

こちらこそ対戦ありがとうございます!
SPさんに全くついていけませんでした(涙)
それにしても決勝は盛り上がりましたね~
