09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦17

2012年 11月15日 23:24 (木)

今日はあまり繋いでいないので少なめです


知らない方とのマッチです


あおみさん速かったですね(^-^;
初戦のRCI2では大差で負けました


Spriteさんとのマッチです
ゆずきさんとは連戦もしました


見にくいですが、
1 34pts Sprite(IS)さん
2 34pts 自分
3 16pts ゆずきさん

個人的にはRFSで競り負けたことが悔しかったですね
でもその他の勝ちはアイテムのお陰です

ゆずきさんと連戦~!


合計得点は
自分
34/40 = 74

ゆずきさん
16/20 = 36

2勝0敗0分でした~
ゆずきさんはどなたかわかりませんが、
良プレの方でよかったです
新しくマリカを始められた方でしょうか?


知らない方とのマッチと思いきや、、、


レースが終わってFLを見てみたらカナシミさんでした
どうりで速いわけです!
初めからわかっていたら連戦していたのに~(>_<)


sp☆hayatoさんとFC交換してのフレンド戦(連戦)です

1戦目
1 40pts 自分
2 20pts sp☆hayatoさん

画像撮り忘れてました(^-^;

2戦目


合計得点は
自分
40/40 = 80

sp☆hayatoさん
20/20 = 40

hayatoさんとは初めてのマッチでした
緊張しました(^-^;
楽しかったですね!

マッチした方々対戦ありがとうございました(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月16日 02:02

名前とエンブ(超高クオリティー)はバンバン変えるので根性で僕ちゃんだと気づくのニャー!

Re:

2012年11月16日 02:08

>名前とエンブ(超高クオリティー)はバンバン変えるので根性で僕ちゃんだと気づくのニャー!

了解しました(^o^ゞ
今後カナシミさんらしき方を見かけたら、なるべく連戦ボタン押すようにします(^o^)v
