05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦15

2012年 11月12日 22:15 (月)

今日は実力が近い方とのマッチを記事にしました


まずはいんふぃにさんとの4連戦マッチです

1戦目


2戦目


3戦目


4戦目(NI)


合計得点は
Infinityさん
29/25/35/35 = 124

自分
35/35/25/25 = 120

2勝2敗0分でした
悔しいの一言ですね
絶妙なアイテム配置にやられてしまいました


SPさんとのマッチと思いきや偽物でした
ふらんさんは無限アイテムです


いんふぃにさん、SPさんとのマッチです


なかなかの走りができました
いんふぃにさんには先程悔しい思いをさせられただけに気合が入っていました


今度は本物のSPさんとのフレンド戦(2連戦)です

1戦目


2戦目


合計得点は
SPさん
30/40 = 70

自分
30/20 = 50

0勝1敗1分でした~
2戦目には4縦をくらってしまいました

今日全体で一言
悔しい! その一言です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年11月13日 20:35

対戦ありがとうございます。
偽物もいたりと大変でした。しかし、GeorgeさんInfinityさんとのマッチは、楽しませていただきました!

Re: No title

2012年11月13日 21:39

> 対戦ありがとうございます。
> 偽物もいたりと大変でした。しかし、GeorgeさんInfinityさんとのマッチは、楽しませていただきました!

あのマッチは楽しめましたよね~

SPさんの偽物は白枠ということ以外SPさんと全く同じでしたから、

マッチ画面では見分けられませんでしたね