05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦13(国内交流戦)

2012年 11月10日 13:18 (土)

今日は国内交流戦でした

初めはお昼に少しだけ繋ぎました


GODさん、Boreasさんとのマッチです


誤ってフラウリィに乗車してしまいました
GODさんのNIにも合わせられませんでした
ごめんなさい

すかさず連戦しました!

centerさんとの接戦レースでした
楽しかったです


betaさん、Boreasさん(betaさん経由)とのフレンド戦です


4コース中2コースで雷を使いました(笑)
そのお陰でbetaさんと引き分けることができました


嵐山さんとのフレンド戦です

1戦目


2戦目


合計得点は
嵐山さん
35/35 = 70

自分
25/25 = 50

RCMではなかなかの走りができました
でもDHでは大差をつけられて負けてしまいました(>_<)


ここからは交流戦です


いきなりSPさん、嵐山さんとの良マッチです


嵐山さんは回線落ちなさってしまったようです
SPさんには悔しい誤差負けです


また嬉しい良マッチですね
ゆめいろさん、ひだりトぜんさんは久しぶりのマッチです


アイテムで荒れたレースになりました
なんとか2位をもぎとりました


Janneさんとのこれまた久しぶりのマッチです


アイテムで1コースをもぎとりましたが、
あとは力およばずと言ったところでしょうか


Waltzさんとは久しぶりのマッチですね


一度RPCで1位をとりましたが、
残りは全て最下位でした


受験勉強へ向け本日最後のマリカで意気込んでらっしゃったあるてみすさんとのマッチです


追いかける展開では後ろ姿からその気迫が伝わってくるような走りでした(゜ロ゜)


再び嵐山さんとのマッチです


必死に食らいついていきましたがわずかにおよばず誤差負けしました(涙)


再びJanneさんとのマッチですが、
真ん中の方がフリーズ妨害の方とは気づかずレースへ


1コース目のRFSでフリーズしてしまいました
折角のJanneさんとのマッチが、、、


カナシミさん、あるてみすさんとのマッチです


カナシミさんが先の方を走られて、あるてみすさんと僕が競り合う形のレース展開になりました


kairuさんとのマッチです


どちらが回線落ちしたのかわからずレースが終わってしまいました
kairu,sorry.


嵐山さん、Abelさんとのマッチです


Abelさんは回線落ちなさってしまったようです
嵐山にまた誤差負けしてしまいました
悔しいです


良マッチです


アイテムでぐしゃぐしゃになりました
RRでは2度も落下してしまいました
でも4人戦はこういうところが楽しいですよね♪


しばらく間があいての良マッチです


Lunaさん、いんふぃにさんとは初マッチ(いんふぃにさんはFC交換後初)でしたね


viviさん、うぃりんさんとのマッチです


viviさん4人戦がお得意なのでしょうか
すごく速いですね~


うぃりんさん、いんふぃにさんとのマッチです


うぃりんさんが前の方を一人で、
いんふぃにさんと僕が競り合っていました
↑Infinity3さんはいんふぃさんではないようです
失礼しました


フッジサンさんとの久しぶりのマッチでしたが、
回線落ちしてしまいました
フッジサンさんごめんなさい(-_-)


ラストはカナシミさんとの4連戦です

1戦目


2戦目


3戦目


4戦目


合計得点は
カナシミさん
35/35/35/30 = 135

自分
25/25/25/30 = 105

0勝3敗1分でした~
最後になんとか引き分けることができました
比較的RSGが多かった気がします
楽しかったです(^-^)/

今日1日トータルは22勝27敗4分でした!
今日は良マッチが沢山できてよかったです

あるてみすさん
明日からあるてみすさんがいらっしゃらないと思うとさみしいですが、
受験勉強がんばってください!
受験終わったらまた元気な顔をチャットの方に出してください
応援しています

マッチした方々楽しい対戦ありがとうございました
以上今日の対戦記事でした

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月11日 08:12

乙でした~。
昨日は比較的良マッチが多かった気がします~
また当たったらよろしくなのです!

No title

2012年11月11日 11:10

どうもこんにちは。初書き込みだと思います。
交流戦お疲れ様でした。
個人的にはキャラフリやチートに悩まされて良マッチが少なかったですねw(´・ω・`)

また対戦する機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re:

2012年11月11日 12:03

>乙でした~。
>昨日は比較的良マッチが多かった気がします~
>また当たったらよろしくなのです!

こちらも良マッチが多かった気がします(^-^)

こちらこそよろしくお願いしますね(^o^)

Re: No title

2012年11月11日 12:06

>どうもこんにちは。初書き込みだと思います。
>交流戦お疲れ様でした。
>個人的にはキャラフリやチートに悩まされて良マッチが少なかったですねw(´・ω・`)

>また対戦する機会が有りましたら宜しくお願いします。

書き込みありがとうございます(^-^)

そうだったのですか(^-^;

またマッチした際はよろしくお願いしますね♪

No title

2012年11月12日 20:10

記事にまで書いてくれて嬉しいです^^
ありがとうございます。
もし時間に余裕ができれば、ちょくちょく繋ぎたいな~と思っています。
マッチしたときはまたよろしくお願いします^^v

Re: No title

2012年11月12日 20:13

> 記事にまで書いてくれて嬉しいです^^
> ありがとうございます。
> もし時間に余裕ができれば、ちょくちょく繋ぎたいな~と思っています。
> マッチしたときはまたよろしくお願いします^^v

そうだったのですか~
それは嬉しいですね^^
こちらこそよろしくお願いしま~す