09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦10

2012年 11月08日 01:33 (木)

今日は初めの方は全くと言って良マッチがありませんでした(涙)

なので内容も少なめです

ほとんどマッチ画像しかないです


レース途中で対戦相手がいなくなってしまいました
レッドさんはどなたなのでしょうか?


ドンベリさんとのマッチです
ドンベリさんはワルイージ2回連呼なさっていなくなられたのですが
自分はそれに気づかずコース選択画面へ


がちずさんがバトルコースを出してきたので、
この写真を撮影したあと切断しました


CIAさんと最後まで走りました。

結果は
1 32pts 自分
2 30pts CIAさん

結果画像撮り忘れました
誤差勝ちしました
CIAさん速かったのですが、どなたでしょうか?
気になりますね♪


レース途中で対戦相手がいなくなってしまいました
GODさんは回線落ちでしょうか


betaさん、カイヅさんとのマッチです


初め2コースは2位だったのですが、
3コース目にカイヅさんが1位で自分が3位をとり並ばれてしまい、
その流れのまま4戦目も負けてしまいました
初め2コースをとれただけに悔しいレースとなりました


先日マッチしたyoshiさん(Boreasさんと聞きましたが)との1+6連戦マッチです
今日も色んなカートに乗られていました

これから書くカート名はマッチの際にお互いが乗車したカートです

volviさん - 自分

エッグワン? - エッグワン

何に乗ってらしたのか定かではないですが、たしかエッグワンだったと思います
もし間違っていましたらコメントで教えていただけたら幸いです
1つとれて良かったです

ここで1度とぎれて次から6連戦です

BLS - エッグワン

CCBなどで、かかんにPRBに挑戦なさってました!
僕には絶対無理です(>_<)

シューティングスター - エッグワン

上級者の方のシューティングスターの恐ろしさを痛感したレースでした

エッグワン - エッグワン

速いです!

ライトステップ PC - エッグワン

あまりPCの操作が慣れてらっしゃらなかったのか壁に激突する音をよく聞きました
あのカートは操縦が特徴的ですよね
エッグワンの感覚で操縦していると間違いなく壁に激突してしまいます

オバキューム - エッグワン

惜しいところまでいったのですが、
負けてしまいました(>_<)
速かったです

お互いのカートの性能が異なるので全く参考にならないと思いますが、一応合計得点を計算してみたいと思います

合計得点(1+6連戦)は
volviさん
35/25/35/40/35/20/35 = 225

自分
25/35/25/20/25/40/25 = 195

こんな感じになりました~
最近たくさんの方々と連戦できて嬉しい限りですね♪


マッチした方々対戦ありがとうございました(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

