07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日は

2012年 11月07日 20:23 (水)

今日はいつも通りにTA or 国内に繋ぐ(今のところはTAメイン)をやっていたのですが、

ここ最近はTAで早くいいタイムを出したいという気持ちが強すぎて焦りを生んでいたのか、MKDSをやりすぎてしまっていました

今日はその結果、指が疲労してしまったのかMTがよく不発してしまったので、

TAでは何一ついいタイムがでませんでした

なので明日は休養日にしようと思います

国内に繋ぐことはひょっとしたらあるかもわかりませんが、TAはやらないと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年11月07日 22:05

休養も練習のうちってやつですね。
土曜日までに治ると良いですね。

Re: No title

2012年11月08日 01:44

>休養も練習のうちってやつですね。
>土曜日までに治ると良いですね。

心配なさってくださいありがとうございますね(^-^)
明日しっかり休みたいと思います。

ブログは明日もよほど忙しくないかぎり更新しますよ~(^o^)/
