05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

謹賀新年

2015年 01月12日 01:05 (月)

少し遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました。
今振り返りますと昨年は新しくチームを始めた事を初め、様々な事にチャレンジでき充実した年になったのかなと思います。

今年の抱負は
①マリオカートを楽しみたい!
②チームとしての活動を精力的に行っていきたい。
③VSとTAを両立し、各々で精進していきたい。
④時間があったら他のゲームもやり込んでみたいw

抱負と呼べるのかわからない物も混じっていますが、こんな感じになりました。
一つずつ説明していきますね。

... いつも楽しくプレイできたらいいなと思っています。
今年も変わらず、継続していきたいなと思います!

... 昨年から新しいチームを始め、今充実して活動できていると思いますので
来年も継続して活動をしていけたらいいなと思います。
面白い企画か何かを思いつきましたら、企画し実行してみたいなとも考えておりますw

... VSはチームでの活動を機に沢山経験を積み、実力アップを目指していけたらなと思います。
TAは自分は飽き性なので、一つのコースを継続してチャレンジする事があまり得意ではありません。
ですのでVSに活かせるように様々なコースの新しい走法等を練習しながら、
理論値などが伸びて良いタイムが出せそうな時は自分なりの目標を立て、達成していけたらなと思います。

... 基本的にゲームはマリカしかしていませんので、時間がありましたら他のゲームでも遊んでみたいなと思います。
今のところはポケモンをやっていこうかなと考えています。


ダラダラと書いてしまいましたが、
このような感じで今年も色々な事に挑戦し、頑張っていきたいなと思いますので
皆さん今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント