04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦71 - ラストラン

2014年 05月21日 22:46 (水)

2014年5月20日の23:00をもってNintendo DS,WiiにおけるWiFiサービスが修了となりました。

今日がラストの対戦となりました。



全くついていくことができませんでした。veenさんの置きアイテムにもちょこちょこ被弾してしまいました



他のお二方が1レース目でいなくなられてしまったので、実質黄昏さんとのタイマンマッチになりました。
黄昏さんと走るのは初めてでした
PRBコースがよく当たりアイテムであまり荒れなかった印象があります



競り合う展開があまりなかったですね
かなしみさんが速くてついていくのに必死でした



2◆さんはレース妨害の方です
かなしみさんとちよさんが競り合いその後ろを私が走る展開がが多かったです
棘や赤甲羅で荒れましたww



ドロップさんは☆7タグをつけてらっしゃるので昔プレイなさってらした方ですかね
とてもお上手でした



Shuさんとの初マッチですね
各コースでの走り方、走法が昔プレイなさってた方らしい印象がありました
競り合いが多くて白熱したマッチとなりました



カギアさんと久しぶりのマッチ!(*´∀`)
チーム2Kさんというのは新しいチームでしょうか?



CLANさんとはお初だったと思います。
私にアイテムが全然飛んでこなかったラッキーな展開ばかりでした



どこさんとは2012年9,10月以来のマッチだと思います。
ぼくザコさんは瞬間ゴールを使ってらっしゃいました
PRBが全然決まらなかったです(-_-;)



あるてみすさんのお誘いを受けてフレンド戦をしました(マッチ写真の撮り逃し申し訳ないです。。。)
MCでは久し振りにSCまでPRBが続きました!
DKPでミスしてばかりで凄く差をつけられてしまいました
とても楽しかったです



お三方とも初マッチだと思います!
アイテムで荒れたレースになりました
被弾アイテムの少なさといい、ラッキーなことばかりでした



Flandreさんとも初マッチですね♪
走力勝負になるコースが多めでした



ラストランはお三方とのマッチでした。
RRで棘を2回受けましたが、ラストに1位を走っていたveenさんにも棘が行くという棘レースでしたwww
2レースも雷を引けたのもラッキーでした《*≧∀≦》


対戦記事は以上です
最後の最後に沢山の方々と対戦できてよかったです!
これでもう繋げなくなってしまうと思うと悲しくなりますが
皆さんと走った日々は私の中でかけがえのない大切な思い出となりました
今まで対戦していただいた全てのプレイヤーの方々ありがとうございましたm(__)m

そしてまたいつか対戦できるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月23日 13:23

お疲れ様でしたー
初めてFC交換して対戦した日が懐かしく思えます!
またいつかどこかで会えるといいですね

Re: No title

2014年06月07日 23:40

>arcさん
対戦お疲れ様です。今思い返すと懐かしいですね^^
またいつかお会いできるといいですね
今までありがとうございました。
