05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MK7] チームSAO バレンタインデー杯

2014年 02月16日 19:58 (日)

昨日2月15日にチームSAOさんでバレンタインデーを記念した大会が行われました

大会は予選、決勝とありました
私も参加させていただきましたので、詳細を書いていきたいと思います

--------------------------------------------------------

○予選の組分けやルール等

※はむぽさんが事情により参加できなくなってしまいました
ケルさんが臨時参加なさるということでAブロックに入りました

私は予選Bブロックでした
普段の対戦と違って特殊ルールがあるので、立ち回り方が全く変わってきそうです

--------------------------------------------------------

○予選結果
Aブロック

フレドリカアーヴィン(桔梗)さん、101さん、ミャンさん、★H.F★さんが決勝進出

Bブロック

Lチキさん、おれんねさん、ふつきんが決勝進出
cloudさんとケルさんが同率4位のため決勝進出をかけて延長戦を行います


私はBブロック予選3位という結果でした!(^○^)
ルーレットが当たっても最下位をとってしまったりともったいミスをしてしまったりもしてしまいましたが、
決勝に駒を進める事ができました!
6GPありましたので後半は集中力との戦いになりましたw

○Bブロック予選延長戦結果


※主催者のRinnさんも並走なさいました

結果によりケルさんが決勝進出
おめでとうございますq(^-^q)

--------------------------------------------------------

○決勝進出メンバー
・フレドリカアーヴィン(桔梗)さん
・Lチキさん
・101さん
・おれんねさん
・ふつきん
・ミャンさん
・★H.F★さん
・ケルさん

○決勝結果
1GP


2GP


3GP


総合結果


決勝戦は5位という結果に終わりました!(* ̄∇ ̄*)
凄く荒れた楽しいレースになりましたw
ルーレットは運良く一度ネオクッパシティが当たりましたが、上位がとれませんでした...
ポイント差が各順位あまりなく、かなり接戦だったので手に汗握るレースになりました
Lチキさん優勝おめでとうございます(≧▽≦)

--------------------------------------------------------

最後に
今回はいつもと違ったルールで楽しいレースになりました!
優勝することはできませんでしたが、あまり一緒に走ったことない方から普段から一緒に走っている方まで沢山の方々と走ることができてとても嬉しかったです
大会を主催なさってくださったRinnさん、参加なさってくださった全ての方々ありがとうございました!

次はホワイトデー杯が行われると思いますので、次こそ優勝を目指して頑張ります(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント