03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MK7 TA] rBC (Glitch) 壁乗りの安定感が皆無...

2014年 01月26日 20:39 (日)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 24.791 / Lap2 23.120 / Lap3 23.841 = 3Lap 1:11.752
カスタマイズ:クッパ + Bダッシュ + スリックタイヤ + パラフォイル
コイン:9 - 9 - 6 キノコ:2 - 1 - 0

写真:http://t.co/hEOPWntXat

--------------------------------------------------------

前回同様2/3 Glitch走法に挑戦してみました
更新できた事は嬉しかったのですが、前回と同じLap3のラストの壁当てSMTを不発してしまいました...
Lap2が理論値でしたのでその後焦ってしまったのが不発の原因だと思います
個人的にもう少し詰めたいなと思いますが、壁乗りが安定しなくてなかなか完走できませんのでGlitchは一旦諦めようかなと思います
次はNo-GlitchのTAにチャレンジしてみようかなと思います!
半年以上やれていなかったと思いますのでw

今の理論値
Lap1 24.68x / Lap2 23.120 / Lap3 23.67x = 3Lap 1:11.470 ~ 1:11.488

コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月14日 21:11

ほぼWRじゃないですかww流石です!(・ω・)♭

Re: タイトルなし

2014年02月15日 16:43

>Braveさん
コメントありがとうございます。
いえいえWRには程遠いですよ^^;
