06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MK7 TA] WS 高速カイトと中速カイトだとどちらが...

2014年 01月18日 16:53 (土)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 39.493 / Lap2 38.309 / Lap3 37.989 = 3Lap 1:55.791
カスタマイズ:ピーチ + エッグワン + ウッドリング + ゴールドカイト
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

写真:http://t.co/hyorK5ZKVQ

--------------------------------------------------------

RRMに続いてここ連日WSのTAをやってみました
このコースは走り方やカスタマイズが他のコースと大きく異なるので、TAではあまり人気のないイメージがありますね
苦手と思ってらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか
前回と比べて主に改善できたところはLap序盤の連続ダッシュボード地帯での※入水加速を3周共決めることができたところと、1,2周目で※吹き出しのカットを導入してみたところです
気休め程度にしかならないと思いますが、高速カイトに変えてみました あまり速くなっている感じはしないですね^^;
55秒台を目標としてチャレンジしていましたので、目標達成できてよかったです!
次の課題は※吹き出しカットを3周導入して、各コーナのイン突きの精度をもう少し上げていけたらなと思います
入水加速後にアウトにどうしても膨らんだりしてしまって安定していないので...
次挑戦する時は54秒台狙ってみたいなと思います!

※Lap序盤の連続ダッシュボード地帯での入水加速 ... 動画の Lap1 0:36 ~ 0:39 と Lap2 1:15 ~ 1:19 と Lap3 1:53 ~ 1:57のあたりに収録
吹き出しカット ... 動画の Lap1 0:44 ~ 0:45 と Lap2 1:24 ~ 1:25あたりに収録

コメントの投稿

非公開コメント

