10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MK7] 祝発売2周年 コミュ戦!!

2013年 12月02日 21:10 (月)

お久しぶりです 
昨日12月1日はマリオカート7が発売されて記念すべき2周年の日という事でtossyさん主催のコミュ戦が行われました!

MKDSの交流戦のように21時10分から20分ごとに定時検索をかけて(10分 → 30分 → 50分 → 10分という流れ)コミュニティーで対戦をするという催しです

各自が参加開始する時間や終了する時間は自由です

コミュ戦は21時開始でしたが、昨日は21時からチームN¢√での vs BF戦に参加することになっていましたので22時頃から参加しました~




○1GP(ロゼッタ + Bダッシュ + ワイルドレッド + パラフォイル)


ヨッシー(りおす)さん,Treatさん,とれいんさん,Brentさん,murさん(むうさん),ST☆でっていうさん,tossyさんと対戦しました~

1GP目という事でかなり緊張していましたが、ミスをしないように意識して走りました
なんとかラストの1位のお陰で3位に食い込むことができました!


○2GP(ロゼッタ + Bダッシュ + ワイルドレッド + パラフォイル)


Earlさん,Nao(なおしす)さん,おまえモナーさん,Playerさん,きいろいいおし(桔梗)さん,Lチキ(Mr.L)さん,ハデーさんと対戦しました

序盤1,2レースで1位,2位と好スタートがきれたですが、終盤に失速しました^^;
2レース目のrMTでは終盤まで5位辺りを走っていましたが、ラストに前の方がスターで崩れている間にパワフルキノコで一気に2位まで追い上げたという運が良かった展開がありましたw
GP全体的に運が良かったなと感じることが多かったです


○3GP(ロゼッタ + Bダッシュ + ワイルドレッド + パラフォイル)


Ikarosさん,Lチキ(Mr.L)さん,ふうさん,よっしーさん,-w-さん,.(のろる)さん.Brentさんと対戦しました

悔しい6位という結果に終わりました><
アイテムを避けられなかったり、色々ミスが目立つGPとなりました
終始下位を走る展開が多かったような気がします...


○4GP(ロゼッタ + Bダッシュ + ワイルドレッド + パラフォイル)


SSを撮り逃してしまいましたorz マッチした方々ごめんなさい
結果は6位でした


○5GP(ロゼッタ + Bダッシュ + ワイルドレッド + パラフォイル)


よっしーさん,RsA◇あきさん,Brentさん,Ikarosさん,A◇Altatia(こらそん)さん,ふうさんと対戦しました

結果は最下位でした><
序盤に緑甲羅,バナナ等などで下位に落とされてしまって、そこから巻き返しがなかなか思うようにいかなかったというレース展開が多めでした...
下位からの打開をしっかり狙えるようになりたいなと痛感したレースでした


○6GP(ロゼッタ + エッグワン + ウッドリング + パラフォイル)


She Wolfさん,さ♭さん,ひんにゅうはかみ(ふぉらな)さん,るかさんさん,dettyuさんと対戦しました

アイテム被弾に苦しんでいましたので、ラストは気分転換も兼ねて加速系のカスタマイズで挑戦しましたw
WPなどハンドリング重視のコースが当たってくれのもあって比較的走りやすなと思ったコースが多かったです
1位を走っていても棘甲羅が飛んでこないことがあったり、運が良かったなと思いました
最後に1位をとることができて良かったです!



対戦記事は以上です マッチしていただいた方々対戦ありがとうございました! GGs.
コミュ戦を主催なさってくださったtossyさんお疲れ様でした そしてありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

