09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦8

2012年 11月05日 02:06 (月)

今日もはりきっていきますよ~(^o^)/


Abel Marquesさんとカナシミさんとのフレンド戦(no item)です


Abelさんは始めてのマッチだったので緊張しました
大差をつけられ負けてしまいました


arcさんとFC交換してのフレンド戦で~す


こちらも始めてのマッチだったので緊張しました
アイテムに助けられました


さかなへんクンさんと国内で初マッチです


マリオで掃除機に乗られてました
さかなへんクンさんは調子が悪そうに見えました


切断しました


S7 SAMUSさんのお誘いを受けてのフレンド戦です


お二方速かったです


折角ユウマニ~さんとのマッチだったのですが、切断しました


ぐぺさまのでしさんは聞くところによるとぐぺさんらしいです


4縦されてしまいました


SPさんとのマッチですが切断せざるおえませんでした(>_<)


!?!?!さんとカナシミさんとのマッチです
カナシミさんとはこのまま28連戦(過去最多)もしました!


なんとか16pts阻止が精一杯と言う感じです

ここからカナシミさんとの27連戦です(^o^)/

今回は連戦回数が多いので結果画像は省きます

合計得点(27連戦)は
カナシミさん
40/35/30/30/35/35/40/30/40/40/
35/30/30/30/35/35/40/40/35/30/
40/25/40/35/40/30/35 = 940

自分
20/25/30/30/25/25/20/30/20/20/
25/30/30/30/25/25/20/20/25/30/
20/35/20/25/20/30/25 = 680

1勝18敗8分でした~
1つ勝ちました 奇跡が起きました(笑)
ここまで沢山走ったのは初めてだったので疲れました(-.-)
でもものすごく楽しかったです(^o^)/
是非機会があればまたやりたいです!

マッチした方々、対戦ありがとうございました(^-^)
Abel Marques,S7 SAMUS GG!

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月05日 02:28

なぬ!!30はやったと思ったんだけどなぁ。あとちょっと足りなかったか!
自分もすごく楽しかったので是非機会があったらまたやりましょう!

Re: タイトルなし

2012年11月05日 02:36

> なぬ!!30はやったと思ったんだけどなぁ。あとちょっと足りなかったか!
> 自分もすごく楽しかったので是非機会があったらまたやりましょう!

僕も30いってると思ってました(^-^;
今度またやるときはよろしくお願いしますね(^o^)/
