05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MK7 TA] rLR 3周目の緊張感は異常...

2013年 09月09日 22:36 (月)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 36.556 / Lap2 32.249 / Lap3 34.680 = 3Lap 1:43.485
カスタマイズ:クッパ + Bダッシュ + ワイルドレッド + フラワーカイト
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:0 - 3 - 0

写真:http://t.co/GADvwqYqAR

--------------------------------------------------------

久しぶりにrLRのTAやってみました!
前回フレームワルビからBダッシュに変えてからSMTがしやすくなったり、なかなかいい感じの感覚を掴めてきているように感じます
今回は前回同様、RIICHIさんのゴースト(RIICHIさんの自己ベストのゴーストではないです)と対戦しました
1,2周目までは割とくらいついていけてるようになった気がしますが、2周目のキノコSCのイン突きの甘さとその後の処理と3周目の緊張感にやられて差が沢山ついてしまっています^^;
2周目のキノコSCと3周目の走り方を再度見直す必要があるのかなと思いました
しばらくこのコースをやる予定はありませんが、また機会がありましたら1:43.3xx台を目指して頑張ってみようかなと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント