09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MK7 TA] WL(Glitch) 18秒台僅かに届かず...

2013年 07月08日 21:41 (月)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 23.466 / Lap2 55.574 / Lap 3 00.011 = 3Lap 1:19.051
カスタマイズ:ワリオ + ワルビデール + スリックタイヤ + ピーチパラソル
コイン:4 - 7 - 7 キノコ:2 - 1 - 0

--------------------------------------------------------

ここ数日WLのGlitchのTAチャレンジしていました~
始めたばかりの頃は19秒台を目標としていたのですが、ランダーさんに色々と教えていただいたおかげで18秒台を狙えるところまで縮めることができました!
ランダーさんがこのブログをご覧になってらっしゃるかわかりませんが、ありがとうございます^0^
なんとか次回のチャレンジで18秒台出したいですね~
SEC1と1回目のGlitch後の走りが課題になってきそうです...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月08日 22:55

いえいえ^^
18秒台がんばです・。・b

Re: No title

2013年07月09日 20:17

>ランダーさん
ありがとうございます! まさかコメント頂けると思っていなかったのでびっくりしています^^
18秒台目指して頑張ります~
