07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦7

2012年 11月04日 00:07 (日)

SPさんから好評をいただいたのではりきっていきますよ~

今日は昨日に引き続き盛りだくさんです(^o^)/


切断しました
gくんさんってNE所属の方なのですか?


切断しました


昨日もマッチしましたSparkさんです!


全然着いていけませんでした


またSparkさんです!


真ん中の方は1戦目のRRでいなくなってしまいました
回線落ちでしょうか
初めてフレンド交換してからSparkさんに勝ちました!奇跡です(^-^)


切断しました
下の方はザセンターマンさんでしょうか


珍しくライバル検索したら、
RPG GAMER☆さんとマッチしました


こちらがアイテムに助けられているというゲーム展開でした


S7 SAMUSさんからのお誘いを受けてのフレンド戦です
Godotさんもマッチしました

結果は
1 31pts Godotさん
2 28pts 自分
3 25pts S7 SAMUSさん

結果の画像撮り忘れました(^-^;
アイテムでぐちゃぐちゃになりました


FullさんとFC交換してのフレンド戦(7連戦)です
Fullさんとは初マッチです
緊張します

1戦目


2戦目
1 35pts Fullさん
2 25pts 自分

結果画像撮り忘れました

3戦目


4戦目


5戦目


6戦目

見にくいですが
1 40pts Fullさん
2 20pts 自分 です

7戦目


合計得点は
Fullさん 40/35/35/40/40/40/40 = 270

自分    20/25/25/20/20/20/20 = 150

0勝7敗でした。
全28コース中2コースしかとれませんでした
一言速いです!
全然着いていけませんでした(^-^;


みちさんとFC交換してのフレンド戦(2連戦)です

1戦目


2戦目


合計得点は
みちさん 40/40 = 80

自分   20/20 = 40

0勝2敗でした
全8コース中ひとつもとれませんでした
惜しいレースは1つもありませんでした(-_-)
でも楽しかったです(^-^)/

マッチした方々、楽しい対戦ありがとうございました(^-^)
RPG GAMER☆,S7 SAMUS,Godot GG!

コメントの投稿

非公開コメント

