05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MK7 TA] GBA クッパキャッスル 1 (Glitch) 1:12.556 (7th on Japan)

2013年 06月04日 22:38 (火)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 24.034 / Lap2 24.231 / Lap3 24.291 = 3Lap 1:12.556
カスタマイズ:ワリオ + ダンガンダック + スリックタイヤ + ピーチパラソル
コイン:5 - 6 - 3 キノコ:3 - 0 - 0

--------------------------------------------------------

GBA クッパキャッスル 1のGlitchのTA動画です
このコースのGlitchの走法には大きく分けてに二種類あります
一つは
WRの走法(以下①)で1周目はコイン集めをするためGlitchをせずに2,3周目にGlitchします
もう一つは
この動画のように3周Glitchをする走法(以下②)です
それぞれの走法に長所と短所があると私は思います

①長所,,,上手くコイン集めをする1周目を走りきれれば②の走法より早い
 短所,,,完走することがが非常に困難

②長所,,,完走することが①より容易
 短所,,,②の走法の方が早い

こんな感じに考えました
①の方が②により早いと言いましたが、上手く走りきれないと①の方が遅くなってしまいます
今のところは②の走法でここまでやってきていますが、
今後②の走法でタイムを縮めるのが厳しくなってきたら①の走法にもチャレンジしてみたいなと思っています

コメントの投稿

非公開コメント