09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦68(VS あるてみすさん)

2013年 05月09日 01:43 (木)

今日あるてみすさんのお誘いを受けてタイマンマッチをやりました~



総合得点(2連戦)

あるてみすさん
40/20 = 60

George
20/40 = 60

結果は1勝1敗で引き分けでした~
1戦目1レースのRRではかなり激しく競り合う展開がありました
競り負けてしまいましたが、、、
1戦目はそのまま圧倒されてしまい4縦されてしまいました(>_<)
2戦目は得意コースのYFやDSが出たり、アイテム運がよかったりとほとんど運勝ちばかりでした
DSではスターで轢いてしまいました
ごめんなさい!
最近4人戦ばかりで久しぶりのタイマンマッチ
となりましたが、新鮮さのあるレースとなりました

あるてみすさん対戦ありがとうございました(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月09日 18:50

対戦乙でした!
久々のタイマンレースとても楽しかったです^^

Re: No title

2013年05月09日 22:11

>あるてみすさん
こちらこそありがとうございました^^
久しぶりのマッチでしたね またマッチした際は宜しくお願いします!
