09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MK7] WiFi対戦5(VS カイヅさん)

2013年 05月06日 23:56 (月)

カイヅさんと3DSのFC交換をし、その後コミュニティでWiFi対戦をしました
かなり久しぶりの対戦記事です
4コース×5GP対戦しましたので全部で20コース対戦したという事になります



合計得点(5GP)

ふつきん☆MKY(自分)
10/12/12/12/12 = 58

MK…♪(カイヅ)さん
6/4/4/4/4 = 22

結果はご覧のとおりとなりました~
カイヅさんとは初めてのマッチでしたので緊張しました^^;
レインボーロードやウーフーアイランド等のコースを走りました
今回はタイマンマッチという形での対戦でしたが、楽しいレースになりました^^

カイヅさん対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月07日 16:27

対戦ありがとうございました!


どのコースもかなり差をつけられてしまい悔しかです><
相手になっていなくて申し訳ないです。。!

DS初心者時代、初めてガチ民と遭遇した時の 

あの感じ 

を思い出しました!笑



出直してきます!!

Re: No title

2013年05月07日 20:27

>かいづさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
MKDSでガチのお方と初めて対戦した時ですか~ 私も同じような気持ちになりました^^
またDSの方でも宜しくお願いしますね
