05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦67(フレンドソレマデー)

2013年 04月28日 13:59 (日)

昨日はフレンドソレマデーがありました
久しぶりに参加しましたので、対戦記事を書いていきたいと思います
今回は定時検索はしていなかったです


1 37pts a villain(ほへめ)さん
2 25pts しゃぶしゃぶマン!さん
3 13pts SP-KINGU★さん
4 13pts George

お三方との4人戦です
1レース目のRRではかなり荒れたレース展開になりました^^;
アイテム等を上手く使えなく最下位になってしまいました><


1 37pts しゃぶしゃぶマン!さん
2 22pts Lugiさん
3 19pts あるてみすさん
4 10pts George

4人戦です
またも最下位でした><
現役勢の方々にはついていけないです,,,
走りの内容もあまりよろしいものではありませんでした^^;


1 28pts SP-KINGU★さん
2 25pts Chiyoda-ku(ちよjp)さん
3 22pts George
4 13pts けんいちkenichさん

4人戦です
今回のフレマデーで一番良い走りが出来たと思います
4レース目のRMMFでは棘×2 → 赤甲羅 → 雷で最下位に,,,


対戦記事は以上です
マッチした方々、対戦ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント