05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦65(VS カギアさん)

2013年 04月19日 23:24 (金)

4/17日にカギアさんのお誘いを受けてWiFi対戦をしました
今回はカギアさんとのマッチを記事にしたいと思います



総合得点(7連戦)

George(カロン・エッグワン)
30/35/35/35/30/35/40 = 240

カギアさん(ワルイージ・カロンカノン)
30/25/25/25/30/25/20 = 180

結果はご覧のとおりとなりました
カギアさんとは1月下旬以来の久々のマッチです
今回はシンプルに骨卵で参戦しました
カギアさんは以前(1月頃)はデイジーをお使いなさってらしたので、今回もデイジーをお使いなさると思っていましたが最近はワル戦車をご愛用なさっているみたいです
レースはとにかくF8Cが多かったです^^;
それに続いてRBPやYF,WSなんかもよく走りましたね
ゴール寸前で競り合う展開なども沢山あって楽しいレースとなりました
またこういった形でカギアさんと連戦できるといいですね~

カギアさん連戦ありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント