05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦64(VS ちよjpさん,Janneさん and あるてみすさん)

2013年 04月13日 03:16 (土)

今日はお三方(ちよjpさん,Janneさん,あるてみすさん)をお誘いしてWiFi対戦をしました
その熱いマッチを記事にしたいと思います



合計得点(4連戦)

1 JanneDaArcさん
31/34/37/16 = 118

2 ChiyoJewel(ちよjp)さん
31/10/28/31 = 100

3 あるてみすさん
7/31/19/25 = 82

4 George
19/13/4/16 = 52

結果はご覧のとおりとなりました
基本的にどのコースも均等に走っていたような気がします
RCIやDKPでは走りがぐちゃぐちゃになってしまいました^^;
最下位でしたが楽しかったです^^
雷や棘甲羅ばかり皆さんに投げてしまってました><

お三方楽しい対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月13日 03:22

連戦乙でしたー
またお時間あるときは長期連戦でも・・・w

Re: No title

2013年04月13日 16:11

>ちよさん
こちらこそ対戦ありがとうございました^^
長期連戦ですか~ 指がどれだけ耐えられるかどうかww
今度是非お願いしますね^^