05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦63(VSカイヅさん)

2013年 04月04日 01:08 (木)

昨日カイヅさんのお誘いを受けてWiFi対戦をしました
そこで今回はカイヅさんとの白熱したマッチを記事にしたいと思います!



合計得点(7連戦)

1 カイヅさん
30/20/30/35/40/35/25 = 215

2 George
30/40/30/25/20/25/35 = 205

赤文字はマッシュに乗車
 黄文字はNo Item match

結果は2勝3敗2分でした~
2戦目にカイヅさんがマッシュに乗車なさってしまうというアクシデントもありましたww
ラストは私からNIをお願いしてのレースでした
乗っていただきありがとうございました
1戦目のRLCでは運よくゴール付近で偽ブロックをスナイプできました
全体的にはDH,RMC1,RLC,RCM等のコースを沢山走りました
今回のマッチは同じコースが多かったような気がします
競り合う展開が幾度となくあり、楽しいレースでした^^
アイテムばかりカイヅさんに投げてしまってました 申し訳ないです><

カイヅさん楽しい対戦ありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月04日 20:38

久々に対戦できて楽しかったでsう
ノーアイテムとか何でもアリなどもやってみたいですね

またやりましょう^^

Re: No title

2013年04月05日 00:06

>海津さん
対戦ありがとうございました!
連戦楽しかったです^^
何でもありマッチやってみたいです~
またフレンドでマッチした際は宜しくお願いします^^