05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] 20レースマッチ2(with あるてみす,SP-KINGU★ and lugi)

2013年 03月30日 23:55 (土)

3/29にお三方と20レースマッチをしました(^-^)
マッチするのに1時間以上かかってしまいましたが、なんとか無事にマッチすることができてよかったです




総合得点
1 lugiさん
34/31/22/37/40 = 170

2 あるてみすさん
19/28/34/28/13 = 122

3 SP-KINGU★さん
22/16/16/10/25 = 89

4 George
13/13/16/13/10 = 65

結果は最下位でした(>_<)
皆さんの置きアイテムにことごとく引っ掛かってしまいました(^-^;
最後の4レースをなかなかの走りで終えることができたのでよかったです(^-^)
アイテムで沢山荒れて久しぶりに盛り上がった楽しいレースになりました
20レースマッチと言いますと私にはタイマンのイメージが強いのですが、4人でというのも楽しいですね♪
お三方対戦ありがとうございました(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月01日 23:28

乙でした!
久々のGeorgeさんとのレース、とても楽しかったです^^

Re: No title

2013年04月02日 00:14

>あるてみすさん
こちらこそ対戦ありがとうございました^^
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです♪
最近は接続頻度が皆無になってしまっていますが、
国内やフレンドでまたマッチした際は宜しくお願いしますね!