05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦6

2012年 11月03日 00:36 (土)

今日は盛りだくさんですよー


切断しました




いなくなってしまいました


ごめんなさい結果の画像を撮り忘れてしまいました


折角のSparkさんとのマッチでしたが、妨害の方がいらっしゃったのでグダグダのレースになってしまいました。Sparkさんごめんなさい(-_-)


いつもお世話になってる!?!?!さんとのマッチです


!?!?!さんとの差がすごいことになりました(^-^;
トリシュナーさんも速かったです(^-^;
トリシュナーさんはカナシミさんです


切断しました


再びSparkさんです
うんこさんはうぃりんさんです


アイテム合戦になりました


Linさまのでしさんはぐぺさんです
ドンベリさんもマッチしましたー


初めてぐぺさんに勝ちました(^o^)/
ぐぺさんのアイテム被弾数がすごかったです


ぐぺさん本ROMでのご登場です!


急いで撮影したのでぼやけてしまいました
20+さん速かったです!


あめみやさんとのマッチです


あめみやさん速いです!
エロゲーマスターさんはどなたなのでしょうか?


来ましたSPさん(^o^)/
緊張します(^-^;


ぎゃくそうしょうぶださんは普通に走られていました
不思議とSPさんが前に出る度に棘が飛んできた気がする

次は
Sparkさん
S7 SAMUSさんとのフレンド戦です


16ptsまっしぐらでした(笑)


ラストはユウマニ~さんとのマッチです


YFでいきなり転落しました(-_-)

マッチした方々楽しい対戦ありがとうございました(^-^)
S7 SAMUS GG!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年11月03日 08:41

対戦ありがとうございます。
昨日は、
繋いでる方が多く良いレースができましたね。

Re: No title

2012年11月03日 08:53

> 対戦ありがとうございます。
> 昨日は、
> 繋いでる方が多く良いレースができましたね。

こちらこそ対戦ありがとうございました!

昨日は良マッチばかりでした

いつもこんな感じだと良いのですがね