05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦59(VS SP-KINGU★さん & ayoさん)

2013年 02月11日 00:13 (月)

今日は久しぶりに繋ぎました~(^o^)
DSが壊れかけているので上画面を気にしながらの走りになってしまいましたが^^;
SP-KINGU★さんとayoさんとのマッチを記事にします


1 34pts SP-KINGU★さん
2 31pts 自分
3 19pts ayoさん

2位という結果でした
今回も前回同様マリオ戦車で走りました
1,2レース目に1位をとっても幸先の良いスタートをきったのですが、
3,4レース目で失速してしまいましたね(^-^;
あまりアイテムで荒れないマッチでしたね
ayoさんと自分が競り合う展開が多かったような気がします

連戦したかったのですが、、、
ごめんなさい今回は訳あって連戦できませんでした(>_<)
SP-KINGU★さん対戦ありがとうございました(^o^)
ayo GG!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月11日 09:31

Georgeさん久しぶりの対戦ありがとうございます。
自分は、ayoさんとFC交換していないので、ayoさんとマッチできたのは、Georgeさんのおかげです。
今度は、連戦したいな~

Re: No title

2013年02月11日 13:27

>SP-KINGU★さん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
自分があまりMKDSやれていないせいか久しぶりのマッチでしたね^^;
ayoさんとはYouTubeでお知り合いになりました
今後はあまり繋げなくなると思いますが、
またマッチした際は宜しくお願いします^^