04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦58(VS 嵐山さん)

2013年 02月04日 19:11 (月)

今日は嵐山さんにお誘いを受けてフレンド対戦をしました



1 嵐山さん
40/30/40/40/35 = 185

2 自分
20/30/20/20/25 = 115

結果は4敗1分でした!
今回はマリオ戦車(最近安定感を追求するべく戦車思考になりました^^)で挑みました
嵐山さん速すぎてついていけませんでした><
RLC,LM,F8Cをよく走りました

嵐山さん対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月07日 00:33

お久しぶりです。
周り的に匿名にした方が書きやすいなーと思い非公開にしましたw
今週の国内交流戦は繋がれますか?
最近あまりGeorgeさんのMKDS活動が無いようなので少し心配でした;
今週の交流戦は私も繋ぐ予定なので、是非またGeorgeさんと走りたいな~なんて思ってます。
さらに自分のただの欲求ですが、また20レース対戦したいですねww
とりあえずご返事待ってまふ。

Re: No title

2013年02月07日 01:37

>あるてみすさん
お久しぶりです^^
いつもコメントありがとうございます!
自分はあるてみすさんのおっしゃったように、
最近MK7ばかりでMKDSはやれていないというのが今の現状ですかね^^;
折角あるてみすさんがスピードランキングを始めなさったのに、
その矢先に自分の活動が皆無になってしまってすみません><
他の方々がお書きになる対戦記事を日頃より拝見させていただいてますが、
今の国内状況は以前と変わらずあまりよくないんですよね^^;
復帰なさった方もいらっしゃるとの話も聞きますが、、、
ですので国内には12月の下旬頃から一度も繋いでいないですね><
あるてみすさんとはFC交換後は一度もマッチしていないですし、私としましてもまた一緒に20レースやりたいと思っています(自分が遅すぎてあるてみすさんの相手にならないかもしれませんが、、、)
今週の交流戦は参加する予定でいるので、マッチした際は宜しくお願いしますね^^
長々と書いてしまいすみません

管理人のみ閲覧できます

2013年02月07日 18:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年02月07日 22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年02月07日 22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
