09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦54(フレンドソレマデー)

2013年 01月26日 23:26 (土)

今日はフレンドソレマデーでした
23時くらいまでフレンド検索していました

21:00~

1 30pts TP-めたる●RECさん
1 30pts 自分

TPさんとは久しぶりのマッチです
TPさんの動画に出演することができました^^
1戦目という事もあってかなり緊張しましたね^^;
ミスもそこそこしてしまいましたが、アイテムのお陰でこの結果になりました^^;

21:15~

1 35pts 自分
2 25pts TP-Metalさん

再びTPさんとのタイマンマッチです
競り合いの多い楽しいレースでした(^-^)

21:30~

1 34pts DarkMatter(JanneDaArc)さん
2 28pts N☆Yukkoさん
3 16pts TP-Metalさん
4 10pts 自分

3回目のTPさん、久しぶりのJanneさん、N☆さんとのマッチです
結果は最下位でした^^;
置きボムや緑甲羅に当たってしまったのが痛かったです
アイテムで荒れた楽しいマッチでした^^

21:45~

1 40pts 自分
2 25pts 298さん
3 19pts ひだりトぜんさん

お二方とのマッチです
自分なりに上手く走ることができました
あと投げアイテムの被弾があまりなかったので運が良かったと思います

22:00~

1 34pts MKDSのたいかい(TiBiUan)さん
2 19pts アルパカ(beta)さん
2 19pts アラシヤマさん
4 16pts 自分

かなりの実力者の方々とのマッチです
私だけ完全に場違いのような感じでしたね^^;
初め2レース終わって2ptsでしたので、4ptsを覚悟しましたが
4レース目のRCMでは運が良かったのか1位をとることができました!

22:15~

1 34pts ne/miさん
2 22pts 自分
3 19pts eternalさん
4 13pts ほへめんですの!(ほへめ)さん

ご覧の方々とのマッチです
奇跡的に2位という順位をとることができました^^
自分だけ明らかにアイテムが飛んできてなかったような気がします^^

22:30~

1 31pts カギア☆7さん
2 28pts 自分
3 22pts Infinityさん
4 7pts けんいちkenichさん

ご覧の方々とのマッチです
私が最近あまり繋いでいないせいか久しぶりの方々でしたね
1位を目指して頑張りましたが惜しくも2位という結果に終わりました
とても楽しいレースでした

22:45~

1 25pts 298さん
2 25pts Abel@Rom2さん
3 22pts ふるってぃ~さん
4 16pts 自分

ご覧の方々とのマッチです
このマッチはかなり悔しいレースでしたね><
かなりアイテムで荒れました
雷が全コースで6,7回は飛んできたような気がしました^^;
でも楽しかったので良かったです^^

対戦記事は以上です
マッチした方々対戦ありがとうございました!
Abel GG!

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

2013年01月27日 00:03

もうブログ書いたんですかっ!
すばやい。
あと、青がすきなのですね。

Re: 乙です

2013年01月27日 00:09

>けんいちさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ対戦ありがとうございました^^
私は青好きですよ~
海とかが好きなので^^

No title

2013年01月27日 16:07

フレ戦乙でした。
久しぶりに対戦したら劇的に早くなってて驚きました。

全く追いつけなかったけど対戦の際は宜しくお願いします。

Re: No title

2013年01月27日 16:11

>ひだりトぜんさん
久しぶりの対戦ありがとうございました^^
自分は速くなってはいませんよ^^;
またマッチした際は宜しくお願いしますね!

2013年01月27日 23:36

3戦連続の対戦おつです!
動画もいち早くコメントが来ていて驚きましたww
また会えましたら宜しくです!( +・`ω・)b

Re: タイトルなし

2013年01月27日 23:47

>TP-Metalさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
いつもTPさんの実況動画楽しみにしています^^
最近の接続頻度は落ちてきてしまっていますが、
またマッチした際は宜しくお願いします!
