09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦52

2013年 01月24日 00:48 (木)

今日は久しぶりに国内とフレンドに繋ぎましたよ~
国内はあまり良いマッチが期待できず1戦のみとなってしまいましたが^^;


まず国内検索かけてみました!


1 34pts viviさん
2 28pts 自分
3 22pts HACKER☆ガチさん

明らかに真ん中の方が改造の方だと思いましたが、
viviさんがいらっしゃったので走ることにしました^^
HACKERさんの無限アイテムにも苦しみましたが、
久しぶりにviviさんと走れてよかったです


続いてフレンド検索でのマッチです

1 40pts 「NE」Godotさん
2 19pts アラシヤマさん
3 16pts JanneDaArcさん
4 13pts 自分

このメンバーでは4ptsも覚悟しましたが、
なんとかアイテム運もあってか13pts取れました^^
皆さん結構ミスなさってましたね^^;


ラストはアラシヤマさんとの連戦マッチです!
盛り上がりました~


結果
1 アラシヤマさん
30/35/30/40/35/35/35/35/40 = 315

2 自分
30/25/30/20/25/25/25/25/20 = 225

7敗2分という結果でした
アラシヤマさんとのタイマン連戦はものすごく久しぶりでしたので、緊張しましたね^^;
LM,MCが多かった印象がありますね
楽しいマッチになって良かったです^^

対戦記事は以上です^^
マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot GG!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月24日 17:46

https://twitter.com/mnikomkds

上記URLでも分かる通りHACKERはMニコです
迷惑ですねぇ…

Re: No title

2013年01月24日 18:08

>こくないのだれかさん
そうだったのですか、ご報告ありがとうございます^^
