05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MK7] WiFi対戦1

2013年 01月21日 01:34 (月)

初めてWiFi対戦してみました~(^o^)

なにを選んで良いのか分からなかったのでとりあえず

「せかいのだれとでも」で検索をかけてみることにしました~

すると

ご覧の方々とマッチすることができました!(コースはクッパキャッスル)

結果は

1位でした
ピーチでエッグワンに乗りました
緊張感のあるレースでしたが落ち着いて走ることができました
無事にWiFiデビュー出来ました^^
VRが20も増えました^^

続いては

ご覧の方々とマッチしました!(コースはマリオサーキット)

結果は

1位でした^^
マッチした方々のVRから自分と同じく新しくはじめられた方々でしょうか?

ラストは

ご覧の方々とのマッチです!(コースはウーフーアイランド1)

結果は

またも奇跡的に1位でした!!
ウーフーアイランドは好きなコースですので走っていて気持ちよかったですね^^


対戦記事は以上です
マッチした方々対戦ありがとうございました!
次回からもこのような感じで書いていけたら良いなと思っております

コメントの投稿

非公開コメント