10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS TA] WiFi strat RCM 更新!(with Egg1)

2013年 01月18日 19:14 (金)

更新しました~(^o^)


Time
2:11:236 → 2:09:494

best lap
0:43:539 → 0:43:052

苦手意識があったのですがBランクタイム出ました!
納得のTimeです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月19日 00:57

はえーーーー!!

最近メキメキと実力を伸ばしていってますね...(>_<;

前は 互角に走れてたのが信じられない\(*_*)/


やっぱり100ccTAやってたら 速くなれるものなんですかね...

自分も受験が終わったら始めてみようかな・・・


あと今頃で申し訳ないですが、 リンクにここのブログを追加してもいいですか?!
反映は少し先のことになりますけど><

Re: タイトルなし

2013年01月19日 01:15

>ゆめいろさん
コメントありがとうございます!
ブログリンクの件ですが勿論okですよ^^
速いだなんてとんでもありません^^;
私は最近TAばかりやっていますね^^;
国内やフレンドと言った実戦での自信を喪失しかけているので、
TAに逃げているといった感じですかね^^;
100cc TAをやる事は勿論速くなる近道ではあると思うのですが、
実戦も大事だと僕は思います!
ごめんなさい調子に乗ったような発言をしてしまって><
もし受験を終えられてWiFi stratを始めなさる際は楽しみにしていますよ^^
長文となってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします!
