04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦51

2013年 01月14日 22:18 (月)

今日はフレンド対戦をメインに対戦記事を書きます


1 37pts JanneDaArcさん
2 31pts 自分
3 16pts クマ@イバラキさん
4 4pts JOU!さん

Janneさんとの国内でのマッチです
あまりアイテムで荒れませんでした
WSで運良く勝つことができましたが、
それ以外はすべて負けてしまいました(>_<)


1 40pts JanneDaArcさん
2 25pts 298さん
3 19pts 自分

フレンド検索してみましたら見事にお二方とマッチできました
結果は最下位でした(^-^;


Godotさんを誘っての4連戦マッチです

1 JanneDaArcさん
34/37/31/34 = 136

2 Godotさん
31/28/34/28 = 121

3 自分
19/19/19/22 = 79

結果はお二方に4敗でした
納得のいく走りがあまりできませんでした(-_-;)
自分だけ場違いのようなマッチになってしまいました
自分としてはもう少しお二方と競り合いたかったです
ですが楽しいマッチでしたので良かったです^^


対戦記事は以上です
マッチした方々対戦ありがとうございました(^o^)
Godot GG and thanks!

コメントの投稿

非公開コメント

