05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦50(国内交流戦)

2013年 01月13日 02:25 (日)

今日は2013年初の国内交流戦が行われました
今回は改造・妨害等の方に苦しめられてしまうかと不安もありましたが、
ものすごく沢山のガチプレイヤーの方々が参加なさってらしたので楽しいマッチばかりでした

22:10~

1 34pts Waltzさん
2 28pts ドンベリさん
3 22pts 自分

10時10分から参加しました
お二方とも久しぶりのマッチでした^^

22:25~

1 31pts Spark / NEさん
2 25pts viviさん
3 22pts 自分
4 10pts ヒーヲさん

3位という悔しい結果でした
ヒーヲさんも交流戦に参加なさってらっしゃるとは、、、
連続投げアイテムをよくくらいました><

22:40~

1 35pts !?!?!さん
2 29pts 自分

!?!?!さんとは2か月ぶりくらいのマッチだと思います^^
上の方の妨害行為に注意しながらのレースでしたが、
途中でいなくなったので良かったです


22:55~

1 40pts Abelさん
2 20pts 自分

Abelさんとのタイマンマッチです
このマッチで誤ってSTYSに乗車してしまい酷い目にあいました><
今後はカート選択を誤らないようにしたいです^^;

23:10~

1 34pts 自分
2 25pts Infinityさん
3 25pts Spark / NEさん

お二方との白熱したマッチです
RPC ラスト2位で走っていたところ後ろからインフィさんの棘 → 1位
DS 雷で順位上げる
などと言ったようにアイテムのお陰で1位になれました

23:25~

1 37pts Infiniteaさん(カイヅさん?)
2 31pts 自分
3 16pts けんいちkenichさん

けんいちさんとは3,4か月ぶりのマッチでした^^

23:40~

1 34pts Waltzさん
2 25pts 「NE」Godotさん
3 22pts ジャッジメントですの(ほへめ)さん
4 7pts 自分

このマッチも白熱した4人戦となりました
ほへめさんとは久しぶりのマッチとなりました
7ptsは悔しかったです><

23:55~

1 40pts chaosさん
2 20pts 自分

どなたかわかりませんが、
1レース目のLMのゴールタイムが1:50:9xxでしたのでかなりの実力者の方だと思います
4縦されてしまいました^^;

0:10~

1 34pts Waltzさん
1 34pts 自分
3 13pts e-ma@8ヵ★ぶりさん
4 7pts けんいちkenichさん

再びWaltzさん、けんいちさんとのマッチです
e-maさんとは本日初マッチです
Waltzさんにまであと少しでした><

0:25~

折角のLunaさんとのマッチでしたが、下の方が怪しかったので切断しました><


1 40pts Infiniteaさん
2 28pts 自分
3 13pts Hisokaさん
4 7pts 顔文字さん

再びInfiniteaさんとマッチしました
結果は4縦されてしまいました

0:40~

1 37pts N☆さん(おそらくご本人ではないと思います)
2 31pts 自分
3 16pts Infinitea(カイヅ)さん

画像がぼやけてしまってすみません
またまたカイヅさんとマッチしました^^
カイヅさんと競り合った楽しいレースでした^^

ここで一旦お風呂に入りました~

1:40~

1 34pts 自分
2 28pts めい∞さん
3 13pts e-ma@8ヵ★ぶりさん
3 13pts ドライブ かんこう♪さん

めい∞さんとは久しぶりのマッチです^^
アイテムで荒れた楽しいレースでした

ここから時間通りではなくなります


1 40pts Abelさん
2 19pts カイルさん
3 16pts めい∞さん
4 13pts 自分

最下位でした^^;
カイルさんとはお久しぶりでしたが、負けてしまいました
悔しいです><


1 34pts 自分
2 31pts めい∞さん
3 16pts ドライブ かんこう♪さん

めい∞さんにリベンジを果たすことができました!
ドライブ かんこう♪さんも速かったです

長々と書いてしまいましたが対戦記事は以上です
マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,Abel and カイル GG!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月13日 18:17

Mニコは改造厨です
http://pikkee8.s47.xrea.com/patios1/upl/1354712276-1.png
次からは切った方がいいですよ

Re: No title

2013年01月13日 18:37

>のこさん
そうだったのですか(^-^;
ですがこのマッチでのMニコさんはご本人ではないと思います(^-^)
教えてくださいありがとうございます(^-^)

2013年01月13日 19:13

対戦オツです~
最後のマッチでは気が抜けて空庭一周抜かしされてしまいました笑

またよろしくです~

Re: タイトルなし

2013年01月13日 19:33

>かいづさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
かいづさんとのマッチはいつも白熱した展開になるので楽しいです^^
またマッチした際はよろしくお願いしますね

No title

2013年01月14日 01:01

今回の交流戦盛り上がったみたいですね~^^
自分も参加したくてたまらなかったです><
この調子でMKDSが活性化するといいですね!

Re: No title

2013年01月14日 02:11

>あるてみすさん
今回は盛り上がりましたよ~^^
あるてみすさんの復帰を心よりお待ちしています!
受験頑張ってください^^