09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦48

2013年 01月09日 23:56 (水)

最近対戦記事を書くのが遅れてしまってます
ごめんなさい
今回は1/7の対戦記事です


国内検索をかけてみましたらk@がちさんとマッチしました!
おそらく8月にマッチして以来のマッチだと思います

k@がちさんと3連戦しました~

1 自分
40/35/35 = 110

2 k@がちさん
24/25/25 = 74

3勝でした~
k@がちさんはブランクがあったと思います
ですが競り合いが多い楽しいレースでした^^


次はカギアさんとなんと14連戦しました~

1 自分
30/40/30/40/40/40/40/40/35/40/
40/40/40/30 = 525

2 カギアさん
30/20/30/20/20/20/20/20/25/20/
20/20/20/30 = 315

結果は11勝3分でした~
カギアさんとの連戦は楽しくて時を忘れてしまいました^^;
接戦も沢山あって白熱したマッチとなりました

対戦記事は以上です
マッチした方々対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月10日 09:48

Georgeさん、対戦乙でした~。久しぶりに繋いだものですから、緊張してミスが多発してましたw。また国内等で会った時はよろしくお願いします。

Re: No title

2013年01月10日 15:04

>kさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
コメントありがとうございます^^
今後国内でマッチした際は宜しくお願いします
