06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦46(フレンドソレマデー)

2013年 01月06日 00:48 (日)

今日はフレンドソレマデーでした^^
フレンドの方々との熱いレースを記事にします

21:00~

1 34pts DarkMatter(Janne)さん
2 25pts 「NE」Godotさん
3 16pts TP-Metalさん
4 13pts 自分

初戦は最下位でした^^;
ついに念願のTPさんとの初マッチが実現しました!
負けてしまいましたが、
楽しいレースでした


21:15~

1 31pts 「NE」Kmy(あめみや)さん
2 28pts Spark / NEさん
3 25pts 自分

2戦目も最下位でした><
NEの実力者のお二方とのマッチです
アイテムのお陰でこの結果になりました^^

21:45~

1 34pts 自分
2 28pts DarkMatter(Janne)さん
3 22pts Inponity☆ミさん

お二方のミスもあり1位をとることができました^^
4コース中3コースが解禁コースという珍しいマッチとなりました
下の方はどなたでしょうか?


22:00~

1 31pts 「NE」Kmy(あめみや)さん
2 28pts Spark / NEさん
3 25pts 自分

先ほどのマッチと同じ順位スコアになりました(笑)
レース展開も先ほどのマッチと似たような感じでした

22:15~

1 40pts DarkMatter(Janne)さん
2 20pts 自分

Janneさんとのタイマンマッチです
4縦されてしまいましたお見事です^^

ここから時間通りの検索ではなくなります


1 30pts arc2013さん
1 30pts 自分

arcさんとは新年初マッチとなりました
2勝1敗で迎えた4レース目の最後に赤甲羅を当てたのですが、
負けてしまいました><
競り合いの多いレースでしたので楽しかったです!


1 37pts 自分
2 21pts TP-Metalさん

TPさんとの本日2回目のマッチです
先ほど悔しい思いをしただけに今回は気合が入っていました^^
Janneさんは2レース目開始直前にいなくなってしまいました
回線落ちでしょうか?


1 40pts たべい・1 /NE(TiBiUan)さん
2 25pts 「NE」Godotさん
3 19pts 自分

TB1さんとGodotさんとマッチのお約束をしてのフレンド戦です
TB1さんは流石という走りでした^^
Godotさんも速かったです!


1 37pts たべい・1 /NE(TiBiUan)さん
2 28pts Abelさん
3 19pts 自分

Abelさんのお誘いを受けてのNo item matchです
お二方に全くついていけませんでした


お二方と2連戦しました~

たべい・1 /NE(TiBiUan)さん
31/40 = 71

Fullさん
31/25 = 56

自分
22/19 = 41

結果はすべて最下位でした^^;
かなり自分と実力差のあるお二方とのレースでしたのでかなり緊張しましたね^^;

Fullさんとの3連戦目

1 35pts Fullさん
2 25pts 自分

落下してしまったりもしましたが、
なかなかの走りができたと思います^^

対戦記事は以上です!
今日はかなりの実力者の方々が沢山いらしてたという印象がありますね^^
速い方と走れるというのは嬉しい事ですよ~
今日は走りを速い方から学べるいい機会だったと思います
マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,TB1 and Abel GG!

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月08日 01:46

初のガチ対戦やっと叶いましたね。
さすが期待の星ですなぁ~
また会えましたら宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

2013年01月08日 01:49

>TP-Metalさん
初マッチ楽しかったです!
自分が期待の星だなんて^^;
自分は今後繋ぐ際ははフレンドを中心に活動していきますので、
宜しくお願いします^^
