05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦45

2013年 01月04日 22:43 (金)

今日は相変わらずの国内情勢でしたので、
フレンドでのマッチを記事にしたいと思います


1 29pts SP-KINGU★さん
2 28pts 自分

1発目でしたので国内に行こうかとも思いましたが、
ダメもとでフレンド検索してみたところ見事にお二方とマッチすることができました
カギアさんは回線落ちなさってしまったとのご連絡をいただきました

SPさんと連戦~

自分
28/35/35/30 = 128

SP-KINGU★さん
29/25/25/30 = 109

2勝1敗1分という結果に終わりました
SPさんとは2か月ぶりくらいのマッチでしたので、緊張しましたね^^;
接戦ばかりで楽しいレースでした^^
投げアイテムばかりごめんなさい><


続いてはAbelさんとの3連戦マッチです

Abelさん
30/40/30 = 100

自分
30/20/30 = 80

1敗2分という結果でした~
Abelさんとは少し久しぶりのマッチでした
Abelさんはアイテムを自重なさってたような気がします
そうとは気づかず使ってしまってました^^;
申し訳ないです


ラストはSPさんと5連戦マッチ(No itemや何でもありもありました)です

自分
30/30/30/30/35 = 155

SP-KINGU★さん
30/30/30/30/25 = 145

赤文字はNo item match
黄文字は何でもありマッチ

1勝4分という大接戦のレースでした^^
途中お互いにアイテムを投げ合うというレース展開がありましたので、
自分勝手ながら4戦目にNo itemを誘いましたところSPさんは親切にも応じてくださいました
本当にありがとうございました!
最後はSPさんから何でもありマッチのお誘いがありましたので応じました
何でもありもたまには楽しいですよね♪

今日だけでSPさんと9回も走りました~^^
過去最高だと思います!
マッチした方々対戦ありがとうございました!
Abel GG!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月05日 10:05

Georgeさん、久しぶりにできて良かったです。
こんなに大接戦になるとは、思ってなかったwwwしかも引き分けの数すごい!
Georgeさんアイテム上手すぎる…
No itemのお誘いといい、いろいろな配慮ありがとうございます。
次の機会でもよろしくお願いします。

Re: No title

2013年01月05日 13:08

>SP-KINGU★さん
先日は対戦ありがとうございました!
どのコースも接戦で楽しいレースでしたので、思わず熱くなってしまいました^^
SPさんのこそ緑甲羅やバナナの使い方お上手でしたよ~
良く当たってしまいました^^;
またマッチした際はよろしくお願いしますね♪