05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] WiFi対戦44

2013年 01月03日 21:15 (木)

2013年になってから初めて繋ぎました~
久しぶりの国内&フレンドでした


1 40pts 自分
2 28pts ☆GOD☆ブラスターさん
3 16pts (・w・#)さん

新年初マッチは1位でした~
☆GOD☆ブラスターさんは戦車に乗車なさってました


このマッチは、、、


こうなりました


このマッチも、、、


こうなりました


1 30pts カギアさん
1 30pts 自分

なかなか良いマッチがありませんでしたので、
フレンド検索してみたらカギアさんとマッチすることができました
初のマッチでした
楽しいレースでした


今度は嵐山さんも誘ってのフレンド戦(2連戦)です

合計得点は
嵐山さん
40/40 = 80

自分
28/22 = 50

カギアさん
16/22 = 38

対嵐山さんは2敗、
対カギアさんは1勝1分という結果に終わりました
楽しい連戦ありがとうございました

マッチした方々対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年01月03日 23:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013年01月04日 00:19

>匿名さん
お久しぶりです(^o^)
最近会えていませんね(^-^;
もちろんOKですよ!
登録しました~
こちらこそよろしくお願いしますね♪