09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦40

2012年 12月16日 03:50 (日)

今日は久しぶりに沢山繋ぎました~(^o^)
自分の偽や色々な方々の偽が大量発生して大変でしたが(^-^;


1 37pts ドンベリさん
2 31pts 自分

久しぶりのドンベリさんとのマッチです!
ついていくのが精一杯というレースでした(>_<)


嵐山さんとのフレンド戦(8連戦)です

合計得点は
嵐山さん
30/35/35/35/25/35/30/40 = 265

自分
30/25/25/25/35/25/30/20 = 215

結果は1勝5敗2分でした~
RFSなどと言った同じコースばかりのマッチでした
楽しいレースでした


1 35pts 自分
2 27pts いんふぃにさん

これまた久しぶりのいんふぃにさんとのマッチです
どのコースも競り合ったレースでした


1 32pts ドンベリさん
2 30pts 自分

再びドンベリさんとのマッチですが、
またも負けてしまいました(>_<)


1 30pts Abelさん
1 30pts 自分

Godotさんは回線落ちしてしまったようです
このGODさんは本物でしょうか?
Abelさんとは運良くこの結果です


1 34pts Aさん
2 31pts 自分
3 19pts viviさん

viviさんとは久しぶりのマッチでした
Aさんはどなたでしょうか?


1 28pts N☆さん
2 25pts viviさん
3 22pts 自分
4 13pts のわさん

ガチの方が4人そろっての4人戦です
アイテムで荒れた楽しいレースでした
のわさんはarcさんだそうです


このマッチで不思議な現象が起こりました


1レース目でスタートせずにこうなってしまったのですが、
GODさんは違うコースで同じ現象が起きたそうです
分離してしまったようですね(^-^;


1 35pts チョココロネ(カナシミ)さん
2 25pts 自分

いんふぃにさんは回線落ちでしょうか?
真ん中の方は自分を真似てるのでしょうか?


切断しましたがこのマッチは298さんの偽もいらっしゃってますね~


真ん中の方は成績も真似てますね
カナシミさんから見たらじょーじが3人ですね(笑)


1 40pts Godotさん
2 25pts 自分
3 19pts Lunaさん

arsheさんとGodotさんと待ち合わせていたので、
てっきりarsheさんとのマッチだと思ってました(^-^;
Lunaさんは間違えて検索なさってしまったそうです


1 37pts Godotさん
2 25pts arsheさん
3 22pts 自分

arsheさんとGodotさんとのNIマッチです!
今日一番の走りができたと思います(^-^)
MCでは1:49:7xxが出ました!
実践最速タイムです!

マッチした方々対戦ありがとうございました(^o^)/
Abel,Godot GG!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月16日 04:30

真ん中見て条件反射的に切ってしまいましたすみません

No title

2012年12月16日 13:58

本当に勝手な乱入ごめんなさい!
国内で検索してるはずだったのに><

Re: No title

2012年12月16日 15:04

>Infinityさん

大丈夫ですよ~
またマッチした際はよろしくお願いしますね♪

Re: No title

2012年12月16日 15:05

>Lunaさん

対戦ありがとうございました!
全然大丈夫ですよ~
流石にマッチした時はびっくりしましたが^^;
今後ともよろしくお願いしますね♪
