09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦38

2012年 12月13日 00:57 (木)

今日は久しぶりに繋ぎました^^


1 37pts 自分
2 28pts mutuさん
3 19pts あるてみすさん

本日初めのマッチでいきなりあるてみすさんとマッチしました!
YFなど得意コースが出たのでなかなかの走りができました
mutuさんは最近復帰なさった方のようですが、、、
あるてみすさんは調子が悪いように見えました^^;


1 37pts Godotさん
2 28pts SAMUSさん
3 16pts 自分

画像がぼやけてしまいました^^;
Abelさんは途中で回線落ちしてしまったようです
先ほどのマッチとは対照的にgdgdな走りになってしまいました><



N☆さんがhayatoさんのROMにてご登場です
ですが上の方が改造・妨害等の方らしいです
ワル連し切断しました


1 31pts 自分
2 22pts Aariaさん
2 22pts Nゆっこ☆さん
4 13pts あーしぇさまのおならさん

良マッチですね!
初めの方はアイテムに助けられっぱなしでした^^;
後半はYF,RFSなど好きなコースばかりでしたので、
なかなかの走りができました

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,Abel,SAMUS GG!

コメントの投稿

非公開コメント

