04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] Birthday ガチネタ Match!

2012年 12月09日 23:52 (日)

今日はBirthday ガチネタ Matchを記事にしたいと思います

○第一回戦(21:00~)
マリオ・Bダッシュ

1 40pts 自分
2 20pts gくんさん

gくんさんが参加なさってくださいました
1戦目という事もあり、かなり緊張しました
gくんさんも自分も慣れていないのか悪路によく突撃していました(笑)
普段乗らないカートで対戦するのも楽しいですよね♪

○第二回戦(21:30~)
ドンキー・ジャングルカーゴ
人が集まらなかったので中止しました^^;

○第三回戦(22:15~)
クッパ・タイラント

1 35pts 自分
2 25pts arcさん

arcさん初のご出演です
今度はクセのあるタイラントですね
ハンドリング性能が悪いので曲がるのにも一苦労でしたね^^;
1レース目のDKPでは不慣れでミスばかりしてしまいました^^;
RRではなかなかの走りができました
アイテムで荒れました
でもこれがネタマッチの醍醐味ですよね
接戦ばかりでこれも楽しいレースとなりました^^

○第四回戦(22:45~)
ワルイージ・トリッパー

1 34pts 自分
2 25pts arcさん
2 25pts あるてみすさん

arcさん2回目のご出演、あるてみすさんは初のご出演です
トリッパーでのマッチは事前に少し練習した成果を発揮することができました
あるてみすさんが1戦目エンストなさってたような気がしました
満足できる走りができました
あまりアイテムで荒れませんでした
自分がマンティスに乗車してしまい、仕切り直すのに大変ご迷惑をおかけしてしまいました
arcさん、あるてみすさんごめんなさい

対戦記事は以上です
時間を変更して、そのことを☆スレチャットでしかお伝えすることができませんでした
申し訳ございませんでした 今後はこのようなことがないよう気を付けます
人が集まらなかったり、時間を変更したりなど色々な事がありましたが、
楽しいマッチばかりで良い思い出ができました^^
出演してくださった方々(gくんさん、arcさん、あるてみすさん)ありがとうございました!
これにて2012年のBirthdayマッチを終了とさせていただきます
来年もこのような企画を予定していますので、よろしくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月10日 19:45

Georgeさん途中[最後]接触不良で落ちてしまってすいませんでした。ガチネタ楽しかったです(,,;)すいませんでした

Re: No title

2012年12月10日 20:08

> Georgeさん途中[最後]接触不良で落ちてしまってすいませんでした。ガチネタ楽しかったです(,,;)すいませんでした

全然大丈夫ですよ~
あまり人が集まらなくてタイマンレースになってしまいごめんなさい^^;
僕も楽しかったです!

No title

2012年12月10日 21:18

楽しそうですなぁ~
不参加の予定でしたが実は!!こっそり参加の準備をしてたんですよw
サプライズプレゼントとして動画を撮影しようと思いましてね。
まぁ~叶わぬ夢とはなりましたが気持ちだけでも受け取って下さいよ~
おめでとうごぜ~ました( ^ω^ )

Re: No title

2012年12月10日 21:31

> 楽しそうですなぁ~
> 不参加の予定でしたが実は!!こっそり参加の準備をしてたんですよw
> サプライズプレゼントとして動画を撮影しようと思いましてね。
> まぁ~叶わぬ夢とはなりましたが気持ちだけでも受け取って下さいよ~
> おめでとうごぜ~ました( ^ω^ )

ありがとうございます!
そうだったのですか~^^
そのお気持ち確かに受け取りました!
今回初めてやってみて人の勧誘の必要性を身に染みて感じました
来年も予定しておりますので今後ともよろしくお願いしますね♪
