04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦36(国内交流戦)

2012年 12月08日 22:32 (土)

今日は妨害の方々に色々と悩まされてしまいました><
記載する検索時間は記憶が曖昧なので参考程度にお願いします

21:10~

初マッチからいきなり妨害の方とマッチしてしまいました^^;
ひだりトぜんさんごめんなさい

21:25~

1 40pts Fullさん
2 25pts 自分
3 13pts れなさん

折角のFullさんとのマッチでしたが、
MARIOさんの妨害行為(無限雷)に苦しみながらのレースでした
3戦目以降はいなくなってしまったので楽しく走れました!
Fullさん速いです!


21:40~

1 31pts 自分
2 28pts Sparkさん
3 25pts | |さん

Sparkさんとのマッチです
真ん中の方はいなくなってしまいました
4レース目のRCMで満足のいく走りができました
ですが1位というのは運が良かったです
| |さんはどなたでしょうか?
速かったです^^

ここからは検索時間通りではなくなります


1 34pts Kmy(あめみや)さん
1 34pts 自分
3 16pts ☆GOD☆あおぞらさん

あめみやさんとのマッチです
全コースなかなかの走りが出来たと思います
GODさんはどなたでしょうか?
DSはなんとかついていき最後にキノコSCで勝つことが出来ました


このマッチはきわみさんがワル連呼なさったので、切断しました
おそらくすぶたさんが改造・妨害等の方でしょうか?
違ったらごめんなさい


1 32pts Godotさん
2 30pts 自分

誤差負けでした
なんとかくらいついていきましたが、
一歩及ばずと言ったところです

マッチした方々対戦ありがとうございました(^o^)/
Godot,GG!

今回の交流戦はあまり繋げませんでした(>_<)
次回は沢山繋ぎますよ~(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月10日 10:25

交流戦おつでした。
私も直後に切りました。
交流戦は妨害や改造が多かった気がしますね、個人的にまとまな対戦が少なかったです。

また宜しくお願いします。

Re: No title

2012年12月10日 13:11

> 交流戦おつでした。
> 私も直後に切りました。
> 交流戦は妨害や改造が多かった気がしますね、個人的にまとまな対戦が少なかったです。
>
> また宜しくお願いします。

途中までではありましたが対戦ありがとうございました!
僕も初めの方は良マッチが少なかった気がします
今後ともよろしくお願いしますね♪
