09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦35

2012年 12月07日 22:23 (金)

今日はあまり納得のいく走りができませんでした(涙)


1 40pts 自分
2 23pts RaGU/うごメモさん

うごメモにて活動なさっている方でしょうか?
楽しいレースでした^^


1 37pts チョココロネ(カナシミ)さん
2 31pts Godotさん
3 13pts Rさん
4 7pts 自分

カナシミさんとGodotさんで競り合っていましたね
Rさんは速かったですがどなたでしょうか?
自分は安定の4位ですね^^;
Rさんにはまたの機会にリベンジしたいですね!

カナシミさんと連戦~

合計得点は
カナシミさん
37/34/30 = 101

自分
7/20/30 = 57

3連戦の結果は2敗1分でした~
3戦目は投げアイテムのお陰でなんとかついていけたような気がしますが、
1,2戦目はさっぱりでしたね^^;
やはりカナシミさんは速いです!


1 32pts 自分
2 30pts エンリュウさん

GODさんは回線落ちしてしまったようです
エンリュウさんになんとか誤差勝ちしました^^;
どなたでしょうか?


1 40pts JanneDaArcさん
2 28pts 自分
3 16pts gくんさん

betaさん、Godotさん、G29さんとフレンド対戦をしようと検索したら、
こうなりました
G29さんは仕切り直すため切断なさったようです
JanneさんとはFC交換後の初マッチでした^^
このマッチは安定の2位でしたね
アイテムで荒れることもありませんでしたね


1 28pts betaさん
2 25pts G29さん
3 22pts 自分

Godotさんはエラーコードが出てしまったようです
最後に最下位をとってしまい3位に転落してしまいました
競り合ったレースでしたので楽しかったですね


このマッチは約束したフレンド戦でしたが途中で回線落ちしてしまいました
途中まででしたが対戦ありがとうございました(^o^)/
そしてごめんなさい><


1 30pts にゅっこ☆(N☆)さん
2 30pts 自分
3 13pts アッフンさん
4 7pts Ninten★キノコさん

N☆さんとの久々のマッチでした
LMではボムスナイプをくらいました><
お上手でした^^
終始競り合った楽しいレースでした

アッフンさん、Ninten★キノコさんと連戦~

合計得点は
自分
30/40 = 70

アッフンさん
13/22 = 35

Ninten★キノコさん
7/22 = 29

2戦目はアイテムでアッフンさんとNinten★キノコさんの
順位の入れ替わりが激しかった気がします
楽しいレースでした

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,G29 GG!

コメントの投稿

非公開コメント

