09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦34

2012年 12月06日 22:09 (木)

今日も国内はさみしかったような気がします
フレンド検索メインです


Godotさんと国内でマッチ、
ぽんきーさんには以前に改造・妨害等の行為をされたので切断しようとしましたがレースへ、、、


こうなりました~
ぽんきーさんと今後マッチした際は切断させていただくこととします
Godot sorry!


1 34pts ぐぺさん
2 31pts Godotさん
3 19pts 自分

お二方とのフレンドマッチです
全くついていけませんでした
自分だけ場違いのようなレースとなってしまいました^^;


1 40pts Godotさん
2 28pts 自分
3 16pts gくんさん

Godotさんが一度も視界に入りませんでした^^; さすがです!
gくんさんとは接戦でしたね^^


1 35pts 自分
2 27pts AUbyKDDIゆ|さん

上の方がかなり怪しかったですがレースへ、、、
でも走ってみると上の方はガチプレイヤーの方でした
Godotさんはエラーコードが出てしまったようです
AUさんどなたかわかりませんが、速かったですね!

すかさず連戦~

合計得点は
自分
35/35 = 70

AUbyKDDIゆ|さん
27/25 = 52

結果は2勝でした~
ミスを沢山してしまいました(RYCのSC失敗など)^^;
なんとか勝つことが出来たという感じですね^^;
楽しかったです!


続いてはあるてみすさんの20コース対戦のお誘いを受けてのフレンド戦です

合計得点は
あるてみすさん
20/30/35/35/35 = 155

自分
40/30/25/25/25 = 145

20コース対決は
9対11で惜しくも負けてしまいました
自分のミスによりDHを2回走ることになり、
RSGが走れなくなってしまいました
ごめんなさい
この結果は自分では出来過ぎだと思いました^^;
運が良かったとしか言いようがありません!
あるてみすさんはやはり速いですね^^
走っていて画面にうつすのが精いっぱいといったところですね
接戦も沢山あって楽しい連戦でした!
またお互いの都合があえば是非やりたいですね^^


1 32pts 自分
2 26pts Godotさん

GodotさんとSAMUSさんとの3人フレンド戦です
SAMUSさんは回線落ちでしょうか?
奇跡的に勝つことが出来ました^^
GodotさんはRRで複数回落下なさってました^^;

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,SAMUS GG!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月07日 23:28

乙でした^^

久々に20レース対戦しましたがやはり楽しいものですね!

むしろ僕の方が運に助けられた、といった感じでしたよ;;

是非またよろしくおねがいします^^

Re: No title

2012年12月07日 23:31

> 乙でした^^
>
> 久々に20レース対戦しましたがやはり楽しいものですね!
>
> むしろ僕の方が運に助けられた、といった感じでしたよ;;
>
> 是非またよろしくおねがいします^^

対戦ありがとうございました!
楽しかったですね~^^
また今度対戦しましょう!
