05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

今日は誕生日です!

2012年 12月06日 10:27 (木)

今日は自分の16回目の誕生日です!

16からできるようになることもこれといってないのですが、

誕生日の日は特別な気持ちになりますよね

家族や身の回りの方、色々な方々への感謝の気持ちを忘れずにこの1日を楽しく過ごしたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月06日 13:43

おぉぉ!!
誕生日おめでとー!!!

No title

2012年12月06日 16:49

おめでとうございマッスル・。・

No title

2012年12月06日 21:47

おめでとうごぜーます。(^ω^)
今頃まったりケーキに舌鼓を打ちつつ有意義なひと時を過ごしていることでしょう。
今夜はゆっくりお休み下さい~

No title

2012年12月06日 23:45

すげーーーーーーーー!!!
誕生日おめでとう!!(^▽^)

これからも長生きしてください!(^O^)/ ← タヒ

Re: No title

2012年12月07日 00:52

カナシミさん、ぐぺさん、TP-Metalさん、Pさん(どなたかわかりませんが)

ありがとうございます!
こんなに沢山の方々からのコメントは嬉しい限りです
今後ともマリカを一緒に盛り上げていきましょうね!